2012年7月9日月曜日

実習が始まります

 明日(正確には今日です…)から、再び実習が始まります。
前回の実習後、わずかな休みしか無かったかもしれませんが、理学療法の学生最後の臨床実習です。是非とも、後悔しないように全力で頑張って下さい。

 ゼミ学生で動作分析の資料を送っていない学生さんには、明日の夕方以降にメールで送信するように致します。今しばらく、待っていて下さい。

 今夏の天候は猛暑になるかどうかも分かりませんが、どうか体調にだけは留意して下さい。体調を崩して実習を途中で断念することになれば、今までの努力が中断されるようなことになるかと思います。

 それから、理学療法の学生さん以外の読者の皆様へ、皆様も毎日厳しい業務に携わっていることと思います。是非とも、皆様も体調に留意して日々の厳しい業務に臨んで下さい。私も微力ながら、応援しながら何とか自分の仕事に向かおうと思っています。

 今晩はこのあたりです。

2012年6月29日 撮影
東海北陸自動車道下り ひるがのSAにて撮影


0 件のコメント:

コメントを投稿