2012年6月21日木曜日

実習が終わります

 長かったと思っているヒト、あるいは短かったと思っているヒトとそれぞれかと思います。5月のゴールデンウィーク後から臨んでいた臨床実習が終わろうとしています。

 来週には大学へ無事に帰ってくると信じております。実習前は不安げな様子であった学生さん達が少しだけ理学療法士に近づいたような姿で帰ってくるのを本当に楽しみにしております。

 今は、ケース・レポートなどに追われるような時間を過ごしていることかと思っています。そのことに直面している時には本当に辛くて逃げ出したくなることがあったかと思っています。ただ、過ぎ去ってしまえば、良い思い出に変わることが多いかとも思っています。

 ともかく、あと2日間、一生懸命に頑張って大学に戻ってくることを楽しみに待っております。
今晩はこんなところです。


2012年6月22日 撮影
岐阜県 関市にて

 


0 件のコメント:

コメントを投稿