2012年7月13日金曜日

徹夜明けにて

 今朝、岐阜から金沢へ帰ってきました。理由は、昨夕から深夜前まで東海北陸自動車道が雨のために通行止めになっていたことがあります。

 いつもは高速道路を途中下車することは殆どありません。でも、今朝は雨があがっていたこともあり、途中から視界が良くなっているのではないかと考え、思い切って東海北陸自動車道を白川郷ICで下りました。

 そして、昨秋に夜で殆ど見ることができなかった展望台からの白川村の眺望を楽しむことができました。

 しかし、殆ど一睡もしておらず、帰宅と同時に睡魔に襲われております。この書き込みのあとに少しばかり仮眠をしようかと思っております。

2012年7月13日 撮影
岐阜県白川村荻町展望台にて

0 件のコメント:

コメントを投稿