2012年5月20日日曜日

半島へ

 18日(金)は岐阜から金沢へ移動しました。金沢市内にある自宅へ立ち寄り、少しばかり休憩。着替えてから、学生さん達が実習している病院へ出向きました。

 3箇所それぞれの病院で指導者の先生方より学生さん達の様子を聞いて、学生さん達とも実習で直面している課題などを聞きました。そして、実習地の指導者の先生方へ再度ご挨拶をした上で失礼致しました。

 一応、3人の学生さん達は何とか頑張っていました。私の学生時代の実習と比べて本当に頑張っていたと思いました。是非とも、継続していって欲しいと思います。

 3つ目の病院(W病院)を失礼させて頂いた後、私は能登半島にある実家に帰りました。早朝5時に大学を出発し、走行距離約360キロ。ようやく一日の仕事が終わりました。

2012年5月 撮影
輪島市千枚田にて

2012年5月 撮影
輪島港を望む

2012年5月 撮影
「能登ゆめてらす」より望む能登島



0 件のコメント:

コメントを投稿