2010年8月11日水曜日

国家試験対策 その3

(写真:研究室内にて 2010年8月撮影)

一昨日来、
懸命に取り組んできました「国家試験対策用模擬試験作成」、ほぼ、完成しました。

というわけで、
午後から気分転換をかねて近くの郵便局まで行ってきました。

その際に、以前より気になっていたところがあったので、ちょっと立ち寄ってみました。



それは、長良川鉄道の駅です。
(写真撮影:岐阜県関市長良川鉄道関駅にて 2010年8月撮影)

駅の近くを何度もクルマで通っていたのですが、なかなか駅舎を見つけることができませんでした。

ようやく見つけることができたのですが、生憎ホームには車両が停車しておりませんでした。

でも、その横にありました建物の中には、整備点検中の車両があり、少しだけ見ることができました…

明日ぐらい、他の仕事も早々に片付けて 「長良川鉄道」 に乗ってみようかと考えています…

0 件のコメント:

コメントを投稿