2012年8月18日土曜日

偶然にも…

 先日、中学時代の恩師訪ねてきましたが、直前に立ち寄った能登半島の先端 禄剛崎の灯台に行きました。その際に、偶然にも写真のように白い灯台にかかるような虹が出ていました。

 今までに何度も訪れたことがありましたが、このような綺麗な虹がかかっていたことは初めてでした。思わず、デジカメを取り出して撮影しましたが、なかなか上手く撮れなかったのは残念でした。

 でも、能登半島の先端に位置する白い灯台です。地元出身の私が自慢するのは、少々躊躇うことがありますが、天候に恵まれるとなかなか良い場所です。

 若い皆さんであれば、ステキなヒトを誘って一度訪ねてみることをおすすめします。
とりあえず、ご覧ください。


2012年8月16日 撮影
石川県珠洲市狼煙町にて



0 件のコメント:

コメントを投稿