2012年8月2日木曜日

再び、酷暑の中でも…

 今日も暑い1日が終わろうとしています。

 本日で3日間連続で実習地訪問です。
ちょうど、前期の定期試験が終わる時期なので、何かと都合がいいのですが…

 それにしても、今夏は暑い日が続いております。皆さまの周りでも熱中症になった方はおられませんか…? 

 私も昼少し前から移動。実習地訪問を前にしていたので、ちょうど写真は撮れなかったのですが、36℃の外気温表示を見つけました。

 でも、実習地訪問を終えて、再びクルマで走り出した際に何とか写真を撮りました。
先ほどより少し下がって34℃でしたが、外で仕事をしておられる方々にとっては本当に酷暑かと思われました。

 また室内でも様々な環境がありますので、比較的厳しい条件下もあるかと思われますので、どうか体調には十分に留意しながら、勤務されるようにして下さい。

 今晩は疲れましたので、こんなところにしておきます。


2012年8月2日 撮影
岐阜県にて


0 件のコメント:

コメントを投稿