2011年11月3日木曜日

同窓会がありました

 少しばかりご無沙汰しておりました。
大学は後期授業が始まり、加えて非常勤の講義がある大学も後期授業が始まりましたので、時間に追われるようにしております。
 
 さて、40日程前の9月の下旬でしたが、 K 大学医療技術短期大学部理学療法学科・作業療法学科同期生の同窓会がありました。

 いままで、約10年ごとに開催されていたようなのですが、在学当時から できの悪かった私は殆ど参加しないままに約30年が経過していました。

 月並みかもしれませんが、30年も経過していれば、当時の恩師はもちろん、同期生はそれぞれになってきております。

 それでも、かつて同じ学校で学んだ、あるいは教えを頂いたことを本当に懐かしく、時間の過ぎるのを忘れるように語り合ったこと、楽しい時間を過ごすことができました。

 まだまだ、たくさんのことを書きたい気持ちですが、今回は、こんなところです。


0 件のコメント:

コメントを投稿