2012年4月13日金曜日

 今年の冬はいつもの年と比較していささか厳しい天候だったかと思っていました。
4月に入り、ようやく春らしい日になってきました。

 新年度のオリエンテーションも終わり、ようやく今週から授業が開始となりました。
昨日、雑誌の新刊を読むために図書館を訪れたところ、窓際から眼下の桜が満開になっているのを見つけました。

 着任して3年目にして、ようやく気が付きました。学生さん達には、この桜を眺めながら勉強することができることに感謝しながら、充実した学生生活を送ってもらいたいと思っています。

 今日はこんなところです。

2012年4月 撮影
岐阜県にて


0 件のコメント:

コメントを投稿