2010年8月16日月曜日

能登半島へ

(写真:石川県珠洲市 能登半島にて富山湾を望む 2010年8月撮影)

一昨日(13日)の東海北陸自動車道の深夜における走行から能登半島の実家に帰省していました。

昨日(14日)、金沢市内にある自宅から再び豪雨の中を出発してきたのです…
それほど、雨男ではないはずなのですが…

ともかく、一夜明けた実家うらの能登半島の8月15日は曇り空でした。
しかし、午後からになってくると写真のように青空も見え始めてきました…

2 件のコメント:

  1. 珠洲の海は、一度だけ泳いだことがありますが、
    とてもきれいですよね。
    やはり、海の写真は癒されますね。。。

    返信削除
  2. 珠洲の海は、一度だけ泳いだことがありますが、
    とてもきれいですよね。
    やはり、海の写真は癒されます。。。。

    返信削除